2012年07月15日

抜けました!

抜けました!


初めて長男の乳歯が抜けました('∀'*)

とりあえず1本目なので抜けたらおいておこうかと

思ってたのですが、知らないあいだに抜けちゃいました(/_<。)

しかも抜けた歯が見当たらなくて..

おそらく夜ご飯中にとれた感じ。

きっと唐揚げと一緒にお腹の中に行ったかな~(´◇`)oO

ぐらぐらし始めてからちょっと楽しみにしてたのに、

こんなモンですよね~ァハハ・・(^д^;)



Posted by かなりた* at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。